気分転換☆*。

おはようございます(๑˙꒳​˙๑)


みなさん、お元気ですか??


昨日は寒い雨の一日でしたけど、今日は陽ざしも届いて気温もあがるようで、気持ちがいいですね♡


今朝は足の爪に色を付けてみました(*´艸`)


普段はほとんど色を感じないくらいのピンクベージュばかりですけど、こんな時なので、元気が出るような.*・゚フレッシュカラー.゚・*.


少しオレンジの色味があるレッドです( ˙꒳˙ )ドキドキ✩


なかなか、こういう色は付けないんですけど、、、


やってみると可愛いものですね(´˘`*)♪


男性は足の爪の色とか、あんまり興味無いですかね…


女性はこういう微妙な違いに心躍らせる生き物なのですよ(*´罒`*)


あー楽しい⋆°。✩


そういえば先日、テレビ電話で会話した父のお顔が髭ボーボーでし‪たΣ( ˙꒳​˙ ;)


家から出なくなり、無気力で髭剃りも面倒になったのかと心配になったのですが、、、


すごく嬉しそうにしていて、ワイルドな顔を楽しんでいるらしいです(*´艸`)


今思い出し、男性はそういう楽しみ方も有りねと思いました( •̀∀•́ )b


さて、今日は何しようかな(*´∇`*)♪


ではではー(*´ ³ `)ノマタネ-♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)