伝説のヘッドマッサージ♪

ヘッドマッサージお好きですか?

パソコンやスマホの画面をじっと見つめることで、私達の頭脳は思った以上に疲労を感じています(›´-`‹ )

そんな時、頭や顔をタッチすることで、相当な癒し効果を得られ、頭脳疲労の解消になるそうです٩( 'ω' )و

私は大好きというか、かなり弱いです…

頭や顔を触られた瞬間から、すやすやモード( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

わたくし、眠り大学を首席で卒業してますから、マッサージのお姉さん的にはシメシメのお客さんです(*´艸`*)ウシシ

めくるめくマッサージの快感など、殆ど味わうことなく…

耳元で「ありがとうございましたぁ」と囁かれ、全てが終了したことを悟るパターン…チ─(´-ω-`)─ン

全く残念な体です( ; _ ; )

でも、揉み揉みされて気持ちよくなりたい(,,> <,,)♡

切望しているのは、日本一予約が難しいヘッドマッサージ専門店での施術(>人<;)

今や、全4店舗のキャンセル待ちが436,687人(2019年2月現在)と!?

ちなみに、年末ジャンボプチ1等の1000万円が当たる確率は十万分の一です。

ヘッドスパに行きたいだけなのに、1000万円が当たる確率の4倍って、笑っちゃうくらい無理すぎですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

3年前からずーーーーっとマークし続けていますが、どうすることも出来ず‪( ;ᯅ; )

セラピストさんのテクによって芸人さんが、すやすや完落ちしているテレビの映像を、指を食わえて見ているしかない( ´・ω・` )

このお店の前では、何人たりとも無力…

いーえ(乂'ω')

大人の力を使えば、僅かな隙に潜り込むことが出来たりして…(*´罒`*)

こちらのお店、セラピスト養成スクールも運営されています_φ(`・ω・´)

そう!

養成してもらう過程で、もしかしたら、凄テクの持ち主であろう講師先生の手技を受けられるチャンスがあるかもしれないのです!!

しかし、受講料が素敵な金額...Wow…

でも、どうしてもどうしても、伝説のマッサージ、受けた過ぎる° ✧ (*´ `*) ✧ °

学校が提供しようと考えている、本来の趣旨とはちょっとズレた野望を胸に、少し古い話ですが、養成講座を受講した経験ありなのでした( * ॑꒳ ॑* )

マッサージ♪マッサージ♪とウキウキで受講した邪な私は…

7日間の思いもよらないスパルタ講習で涙し(ToT)

(たぶんですが、全員一回は涙させられてます…)

野望などすっかり忘れて、まんまと真剣に技術習得に取り組み:( ;˙꒳˙;):

無事に免許皆伝⸜( ˙▿˙ )⸝⋆。˚✩

ここ、ちょっと自慢ですが…

受講者16人中、合格出来た2人のうちの1人でした<( ¯﹀¯ )>エッヘン

まぁ、自力ではなかったですが…(; ´ᵕ` )

突出して出来のいい生徒さんと、たまたま一番仲良くなり、懇切丁寧に導いてもらって、その方と一緒に、私は滑り込みで合格 (´ー`*) フゥ

素敵な言葉、運も実力のうちです( ^罒^ )v

振り返ってみて…

講師先生の伝説のマッサージを受けられたのは、張り詰めた緊張感の中で5分間2回のみ(*´>д<)

得られた技術で、自分の頭を癒す…というのは、人様の手による癒しには及ばず(*´>д<)

野望は微妙な結果?!

でも、自分以外の頭には、予約が取れないお店の癒しを提供出来るようになりましたから、良しですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

あと、ブラッシュアップ研修という、生徒同士で頭を揉みまくり合うという、幸せなイベントが頻繁に開催されてます(*ˊ˘ˋ*)♪

受講者は永久に無料で受講出来ることになっているので、時間が合えば、出来るだけ参加するようにしています=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

勉強会なので、ウルトラリラックス状態では受けられませんが、それでも伝説のマッサージには違いないですから、気持ちいい~♪

高かったけど、やっぱり受けて良かった(*ˊᵕˋ*)♡

施術方法は、オイルを使わないドライマッサージ♪

枕に頭を乗せた状態で、鼻から上にタオルをかけるスタイルです…

この部分、メンズ様への癒し要素が若干削がれる気がして、普段は膝枕で行う、別のヘッド&フェイスマッサージをしています( •ө• )

でも、ご要望頂ければ、もちろん伝説のヘッドマッサージも出来ますので、お知らせくださいね⸜( ˙▿˙ )⸝

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)