技術の進歩に感謝感激♪

こんばんは(๑˙꒳​˙๑)✩.*˚

時間を持て余している今日この頃、、、
暇に飽かせて、昨日はまだ日の高い15時頃から飲み会に参加です🍺_(=д= )プハァ

お察しの方もいらっしゃるかもしれません、、、
そう、流行りものにまんまと乗っかり、zoom飲みにはまってます⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ

私の偏見かもしれませんが、エステ界隈というのは酒豪が多く存在しているような気がしています。
私の友人達も例に漏れず、お水を飲むようにお酒を飲むタイプの方々。

自粛中にも、なんとか酒宴の席を設けることが出来ないかと、もはや我慢の限界だと、怖い先輩達がワーワー騒ぐので、健気な後輩達が動いてくれました。

ある日の昼、後輩の子から唐突に、「今夜19時に酒の準備して、パソコンからアクセスして下さい」とURLが送られて来て、、、

お、おう、、、と言われるがまま、乾き物を並べ、ビールやら焼酎やらを並べ、パソコンからURLをクリックすると、zoomの真っ白な画面、、、

あの子はちょっと説明が足りないのよね…とブツブツ言いながら、何となく画面をポチポチしてると、、、

自分の顔が映り、みんなの顔も映り、声が聞こえて、、、
あの瞬間は、一言で、泣けました…(T_T)

もう、嬉しくて嬉しくて( ;꒳​;  )

その日は深夜まで話は尽きず、久しぶりの深酒_(:3」)_

人数が多いと、声が被ってちょーっと話しずらかったりもしますけど、それもまた楽しかったりして、もうもう大満足です<(_ _*)>

心の底から、技術の進歩は素晴らしい!!

後輩ちゃん達にも感謝感謝です(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ということで、昨日はお昼も食べずに、いそいそと肴を準備して、、、

(メニューは、、、じゃがいもの塩辛バター乗せ、ふぐ天、ごはんですよ乗せ豆腐、スモークサーモンとクリームチーズの大根マリネ巻、豚キムチ、鶏肉のガーリックチーズ焼きとカリカリチーズ、ツナトマトソースのリボンパスタ、塩昆布とごま油のキャベツサラダ、、、タップリ(  ´꒳​`  )ホクホク)

地方に行った時に買い集めたコレクションのワンカップ焼酎も、ズラッと並べて、、、

なかなかキャンプも行けなさそうなので、少しずつ開けていくことにしました(*´罒`*)

この日は仲良し3人のzoom飲み♡

みんなも好きなご馳走とお酒を用意していて、、、

もう、楽しくない訳が無い(*ˊ˘ˋ*)♪

ということで、今後も週2くらいのペースで開催されそうです(*´艸`)ウフフ

みなさんも、楽しい時間をたくさん見つけられますように(*˙︶˙*)☆*°

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)