近況など…(^^;

みなさんお元気ですかー⸜( ˙▿˙ )⸝

ご無沙汰しすぎて、すっかり忘れられていることでしょう。。。

私は生きてます⸜( ˙▿˙ )⸝


ふと、写メ日記を覗きに行ったら、わたくし、まだサンタさんでした(๑>﹏<๑)ハズカシ-!!


なんということでしょう…

もう年は明けていますが…:( ;˙꒳˙;):

あなた、いつまでクリスマスしてるつもりですか??


ということで、ちょいと上塗りにやって来た次第であります(๑•̀ㅂ•́)و✧


今は、ほぼ家から出ず、映画を観たり、漫画を読んだり、音楽を聴いたり、宅トレしたり、お掃除したり、お洗濯したり、昼間から飲んだくれたり、、、


お出かけは週一、平日朝一で近くのスーパーに行くくらいで、実家もあんまり行ってませんね、、、


ILovePrince(甥です…)にもワンコにも、もうだいぶ会っていませんが、、、

LINEのテレビ電話でお話したりして、心を潤わせています( º﹏º。 )♡


そんな毎日です。


そうそう、この前の嵐の日は、絶好のお買い物日和で、スーパーはガラガラでした(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


そんなカラッカラに見える毎日に、とんでもない勢いでやってきてしまったマイブームは、、、


アクリルたわし作り(。-∀-)ニヤリ


年末年始あたりからジワジワ来ていたブームが、ここへ来て大フィーバー

♪┌(★∀・)┘♪└(★o☆)┐♪┌(・∀☆)┘♪


数年前から、100均に行くと、観葉植物かアクリル毛糸を連れ帰る習性がありまして、、、


連れ帰っては、押し入れの専用袋にポーイポーイと放り投げて、心を満たしていたのですが、、、


とうとう日の目を見れた毛糸たち⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*


アクリルたわしは本当に優れもので、とにかく汚れがよく落ちる(*´∀`)♪


アクリル毛糸の極細繊維が、台所では焦げ付きや茶渋、お風呂場では水垢、洗剤なしでもごっそりこそぎ落としてくれます.。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴ


一応、殺菌の目的で洗剤は使っていますけど、すごく少量でも泡持ちがいい!!


少量の洗剤なので地球にも優しいですね(。•ᴗ•。)♡


そして、薄いので乾きが早くて衛生的(✳︎´∨︎`✳︎).°。


あと、作っている時に楽しい٩( 'ω' )و♪


ほら。

アクリルたわし様、最高なのです( *¯ ꒳¯*)♡


形はお花やハートなど色々な作り方がありますけど、シンプルに長方形が好きです(*´˘`*)♡

実用重視ヽ(•̀ω•́ )ゝ


あと、家の中は基本的に色数少なめにしているので、写真下段のハデハデは、ハデハデ好きの母行きです(*´艸`)


でも、ハデハデも見てるとだんだん可愛いなぁ…(。・-・。)♡


私もハデハデデビューしちゃおうかなぁ…


とりあえず、もっともっと大量生産だーーー⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ


という近況報告でした( ´ㅁ` ;)


あ、他にもぽちぽちとマイブームありますので、追々ご報告させて下さい⸜( ˙▿˙ )⸝


みなさんお身体には、本当に本当に気を付けて✩.*˚


会える日を、心の底から楽しみにしています(*´ ˘ `*)♡


また書きますね~


(*´∇`)ノ see you again ~ ♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)