欲望に負けました…

昨日からダイビング旅行中です⸜( ˙▿˙ )⸝


今、ツアーのみんなは海の中ですє(・Θ・。)э››~♡


私と親友は仲間達が海に沈んでいく楽しげな後ろ姿を、丘から指をくわえて見送りました(;_;)/(;_;)/~~~


昨晩飲み過ぎたのです…


グロッキーです_(´-`_ _)_


やっとの思いで道具とウエアを洗い、やっとの思いで日干しして、遠い目をして富士山鑑賞中です(´-`).。oO /'''\


昨日は楽しかったんだけどな…( ´-` )


お魚がゴチャゴチャに舞い踊る海で、

大きなブリも旋回し、

極レアのウミウシやエビ、ギンポも見つけ、

洞窟探検も堪能、


最高の海(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


楽しすぎちゃったんです( ;꒳​; )


そのまま、浮かれた気分で飲み会に突入して、ご飯もビールも日本酒も焼酎も美味しくて(*´艸`)♡


ついつい、、ですよ…( ´-` )


ダイビングって、なぜだか看護師さん率が異様に高く、


示し合わせたわけでもなく、


今回は、お客さん7人中3人も看護師さんΣ( ˙꒳​˙  )


看護士さんいてくれて良かった…( ´-` )


お水を飲ませて、胃腸薬をくれました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


この後は小田原のイタリアンに行くそうです。


私たちの胃は、そんなヘビーな食べ物を、受け入れてくれるのだろうか…??


どちらかと言うと、お粥が食べたい(´-`).。oO


はい、自業自得です(~_~;)

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)