彷徨い中・・・

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)♪

木曜日から、あんまりしない3連休中です♪

何してるのかと言うと、やっぱりキャンプでした⸜( ˙▿˙ )⸝

嫌々だった確定申告も夜なべして、出発前に終わらせたので、すっきり心置きなく楽しめそうですε- (´ー`*) フゥ

今回は雪中キャンプ計画(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

寒くて長居は出来そうもないので、とりあえず短めに2泊3日(; ´ᵕ` )

場所も、いつもの様に遠出せずに、関東近郊(*˙꒳˙*)

出発日の前夜から雨でしたが、木曜は夕方には上がって、今日明日はお天気です\(*ˊᗜˋ*)/

自分で言うのもなんですが、さすが晴れ人間(*´艸`)

昨日は色々偵察の一日でした⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

まずは、キャンプ用品店WILD-1、高崎店と伊勢崎店をハシゴからのスタート(*´∀`)

見てるだけ~のつもりが…

前からちょっと狙っていたテントを発見∑(๑ºдº๑)!!

なかなか現物が置いてない店が多い中、2個も置いてあるではないですか!

いやいや、今回は別のテントを持ってきてるから…

でも、雪中キャンプにも最適なんだよね、これ…

いや~、悩みすぎる…

心を落ち着かせて、店内を一回り*\(๑•ω•๑)/*

舞い戻る…

見つめ合う…

私を連れてってと言っている…ように感じる…

むむむ…

そして、物欲に負ける…_| ̄|○ il||li

またテントが増えました:( ;˙꒳˙;):

大丈夫( * ॑꒳ ॑* )

将来、キャンプ場のオーナーになった時には、レンタル品に使えますからね( •ө• )

そのあとは群馬県の赤城山山頂カルデラにある大きな湖、大沼へ(。•ᴗ•。)♡

冬期は湖面が凍結して、ワカサギ釣りが楽しめる場所です*\(^o^)/*

キャンプ地を決めずに出発してるので、雪中キャンプできる場所を求めて、雪の具合を偵察です٩( 'ω' )و

標高1400mならば、きっと雪が…ほぼ無し…

大沼も、確かに氷が張っていましたが、溶けて水浸しの状態です‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

ワカサギ~♪っと湖面に立ったら、氷が抜け落ちますね、きっと(´xωx`)

今年は本当に暖冬みたいです( ´・ω・` )

雪中キャンプ計画危うし…

今日は長野、新潟、福島あたりを、雪を求めて彷徨う予定です(~¯︶¯)~

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)