宇宙 ☆*。

宇宙ってロマンありますよね(。•ㅅ•。)♡

特に、地球の唯一の衛星である月は、地球からいちばん近くにある天体 ☪︎.°

もしかしたら、生きてるうちに一回くらい行けるかもしれないかもしれない…

可能性あるかもですよね?!

日本時間2月22日未明、イスラエル発のベンチャーSpaceIL(スペースIL)によって、民間初の、月面着陸を想定したロケット打ち上げが行われます🚀

ロケット「ファルコン9」に月面探査機「べレシート」を搭載し、成功すれば4月11日に月面着陸となります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ソ連のガガーリンがボストーク3KA-2に乗って人類初の有人宇宙飛行に成功し、

アメリカのニーム・アームストロングがアポロ11号に乗って月面着陸、人類で初めて月面歩行した年から…

今年で50年( * ॑꒳ ॑* )

地球から宇宙へ✯*・☪.。

民間からの宇宙進出として、今年は記念すべき一年になるんじゃないかなと思います\(*ˊᗜˋ*)/

そこで、宇宙といえば「宇宙兄弟」☆*。

超!名作漫画です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

2012年に実写映画化もされたので、ご覧になった方もいるかもしれないですね(*ˊᵕˋ*)♡

2008年にモーニングで連載スタートし、現在34巻…

遅ればせながらですが読み始めました(*'▽'*)♪

2人でUFOを目撃したことから、必ず月に行くぞと、宇宙に思いを馳せた幼い兄弟⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝⸜( ˙▿˙ )⸝

弟はただただ真っ直ぐに宇宙を目指し、兄は紆余曲折を経て結局宇宙を目指す ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

電車で読むのは絶対に要注意です!!

笑いを堪えるのがもう大変(>艸<)クックッ

特に、兄弟の両親には気を付けろ!です∗˚(* ˃̤艸˂̤ *)˚∗

待機室でも、急に鼻が鳴っちゃったりとか、なかなか人目が気になりつつ...

ストーリーとキャラクターが最高で、夢中で読んでます° ✧ (*´ `*) ✧ °

ちなみに、35巻は3/22発売です(´˘`*)

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)