楽しい楽しい、お仕事始め〜♪

こんにちは( ˊᵕˋ*)

今日もキンキンに冷えた空気で、太陽の温もりも頼りなく、指先がかじかんで痛いようでした( •́ㅿ•̀ )

みなさん、お変わりないですか?

体調崩されたりしていないですか?

インフルエンザの話もちらほら聞かれるようになりました:( ;˙꒳˙;):

マスクに、うがい手洗い、しっかり寝る、身体を温かく保つ、ストレスを溜めない(*´ー`)

お互い、身体に気を付けましょうね( ˊᵕˋ )♡

私はというと、とっても元気です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨晩遅くに旅から戻り、お風呂で温まって、いつものベッドに横たわる...

アウトドア生活も楽しいけど、ちゃんとお布団で寝られる幸せって、すごい事だなと考えながら...

起きたらダイナミックに2時間寝坊でした⸜( ˙▿˙ )⸝

お仕事始めだというのに...

でも、お出掛けの準備、間に合いましたよ( ˊᵕˋ*)v

ということは...

普段の準備に無駄が多い証拠!?

たしかに、今朝のテキパキ具合、こんなにも動けてしまう自分にびっくり‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

まあ、何でもかんでもチャカチャカすればいい訳では無いですもんね。

早く起きられたら、ゆっくりのんびりが好きです( *´꒳`*)♡

今年はゆったり動けるように、時間にゆとりを持った行動を心がけたいと思います⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝☆

みなさんは、一年の目標決めましたか?

新しい一年、お仕事でもプライベートでも、より良い時間を過ごせるように♪

何か目標を立てて、楽しみながら、毎日を大切に過ごせるといいですね(*˙˘˙*)

それで、ちょっとお疲れの時には、イマジンで心身のお癒し、オススメです(*´▽`人)♪

もしも、燃えすぎちゃって余計に疲れたら、ごめんなさい(๑>ᴗ<๑)テヘッ

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)