健康が一番♪

お久しぶりです⸜( ˙▿˙ )⸝

また更新空いてしまいました…<(_ _*)>

少しだけ体調不良が続いていたので、出来るだけ睡眠に専念していました( ¯꒳¯ )ᐝzzzZZ

そして、元気になりました♪

世の中、インフルエンザがもの凄いことになっているようですね(´・ω・`Ⅲ)

お客様からも、部署で連日倒れていくとか、家族がなりましたとか…

甥っ子の学校でもちらほらインフルのお休みが出てるみたい…

そして、我が家でもとうとう出ました(ºㅁº)!!

しかも、よりによって母‪ Σ( ˙꒳​˙ ;)

誰がなっても困るのですが…

家の事を一挙に受け持っている母が病に倒れたことで、家の中のありとあらゆることが回らなくなりました〣( ºΔº )〣

ご飯に洗濯、お買い物、生協の受け取り、町内会活動、甥っ子のお世話、などなど…

週4でパートにも出ている母の日々の負担を考えると、今後は家族で分担を進めていかないといけないなと、みんなで反省でした(~_~;)

まずは母には隔離部屋に入ってもらい、朝ごはんと買い物は私、夜ご飯は出前、洗濯は妹、生協は弟(*˙˘˙*)

このシフトでなんとか乗り切りれたようです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

続いて、昨日は甥っ子:( ;˙꒳˙;):

頭痛で早退となり、会社から戻れないママの代わりに、弟と私が学校に引き取りに行ったり、病院に連れて行ったりしてましたε=┏( >_<)┛

一歩ごとに頭痛いと言って、ちっとも進まないプリンス(´-ω-。` )アタマイタイ...

ちょっとふっくらした子なので、小2で38キロもあるみたい‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

でも、仕方ないからおんぶです(´×ω×`)

ほんとに…腰、壊れそうでした………(o_ _)o グッタリ

もうバッタバタの一日ε- (´ー`*) フゥ

そして、今朝は元気いっぱいに登校して行ったプリンス(^◇^;)

しみじみ、健康が一番ですね(*´ー`*)

東京の、年明けから今日までの降水量は0.5mm。

2011年以来、8年ぶりの少なさだそうです(´•ω•`)

乾燥が凄すぎて、こんなにインフルエンザや風邪が流行ってしまっているのでしょうね( •́ㅿ•̀ )

マイ加湿器とか、いいかもしれないですよ(*'▽'*)♪

これは、充電式のポータル加湿器(*´∀`)

LEDの優しい光が、とっても美しくてお気に入りです♡

お嫌でなければ施術中にお付けしますね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

寒さも乾燥も続きますが、体調に気を付けて、素敵な毎日を過ごしましょうね(。•ᴗ•。)♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)