あけましておめでとうございます(*^^*)♪

おはようございます( *´꒳`*)

清々しい新年、初めての朝を迎えました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ちょっぴり寒いですが、ピリッと気持ちが引き締まって、素敵な一年になりそうな予感に、ワクワクしませんか??

今年も楽しい時間をご一緒させて頂けたら幸せです(*´˘`*)♡

そして…

新年早々、ごめんなさいでした<(_ _*)>

昨晩はお酒が入ってからの日記…(o_ _)/(酒)

ああいうのを絡み酒って言うんですよね…(*´﹃`*)

酔っ払いはくどいんですよ…

しかも、チキン南蛮のくだり、安いとリーズナブルは同じだろって(・∀・)

お恥ずかしい…(//ω//)

大変失礼しましたm(_ _)m

昨日からとうとうキャンプしてるんです( *´꒳`*)

それで、やっと飲めたお酒に、気持ちが良くなってしまったんですね( *¯ ꒳¯*)♡

キャンプ場からの初日の出、プレゼントで~す⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

新年からこんな感じで恐縮ですが、今年もよろしくお願いいたします(-^3^-)~♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)