大自然の神秘☆*。part2

今日からまた1週間スタートですね(^◇^;)

でもでも、1週間をあと2回したら、今年はほとんど終わりです(*˙˘˙*)

後ちょっと、気合い入れて行きましょう(๑•̀ •)و✧

と言ったそばから、私は心にぽっかり穴です...

はぁ~( ˙-˙ )

先日お伝えしたミネラルショー、今日で最終日でした。

終わってしまった...

夢のようなひと時を、本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

実は今日もお仕事の休み時間に、ダッシュで見に行ってきてしまいました ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

ちなみに先日、たぶん水晶...と書いた子は、メソライトという全く別物だと発覚⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

日本人の方のお店にも置かれていたので、しっかり確認できました。

まあ、そのお姿にビビビッと来てしまった訳なので、水晶でもメソライトでも何でも大丈夫なのですが、ひとつお勉強になりました( ˊᵕˋ*)

そして本日の最大の目的!!!

予算の都合で初日に諦めた子を...、どうしても諦めきれずに連れ帰ってしまいました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今回、金額は書きません。

ちょっと言えません...

何やってんの!?って言われてしまいそうなので... |ω・`)チラッ

でも、4日間悩んだ挙句のことなので、連れ帰ることが出来て、今とってもHappyなのです٩(ˊᗜˋ*)و♡♪♪

この真っ白モフモフの子。

これも石です d(˙꒳​˙* )

石がカビてる訳ではなく、石がモフモフなんです ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆* 

お名前はオケナイト。

別名ラビットテール。

完全にウサギのしっぽです(。•ㅅ•。)♡

恐る恐るモフモフすると、密度の濃いビロードのような指ざわり(*´艸`*)♡

はぁ~力が抜ける...♡

しつこいですが、この子全部が、ナチュラルで形成された石なんです。

大自然の神秘です...

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)