☆*。Merry Christmas*。☆

メリークリスマス‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

イブはどのように過ごされましたか?

お友達やご家族と一緒でしたか?

お仕事忙しかったでしょうか?

キリスト様の生誕祭ですから、クリスチャンでなければ、本当は関係ない行事なんですけどね(^ω^;)

でも、街がキラキラしてますから、どうしても気持ちが高揚しますよね(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

私の家にはちびっ子がいるので、クリスマスは盛大にパーティーします( ^^)/▽▽\(^^ )

昨日は家族とケーキを食べ、甥っ子にはクリスマスプレゼントをあげました♪

小学2年生の甥っ子は、まだサンタさんを信じてます(*ˊᵕˋ*)♡

ママ、じいじとばあば、私から貰ったプレゼントを見ながら急に悩み始めた彼(―''"―;)

プレゼントが置いてあるのを見たサンタさんが、もう渡した子供だと思って、そのまま帰っちゃうかもしれないと思ったそうです(; ˊᵕˋ )

大慌てで、隠し場所を探していました。

なんてピュアなんでしょう(//∇//)♡
(おばバカ... :( ;˙꒳˙;): )

そういう私も、小学生の間はずっと、サンタさんは絶対いると信じた口です( ˊᵕˋ*)

高学年にもなると、徐々にサンタ否定派の子供が現れてきて、クリスマスの頃には、信じている子vs信じていない子のバトルが起きたりしていましたヾ(`・3・´)ノ

サンタさんは本当にいるんだもん…という、分かってもらえない焦れったい気持ち(´△`)

そして、もしかして本当はサンタさん居ないのかも…という、ちょっとだけ疑いの気持ち( •́ㅿ•̀ )

でもプレゼントが貰えるし、美味しいご馳走も食べれるからワクワクしちゃうみたいな、何とも言えない複雑な気持ちになったのを思い出しました( *´︶`*)

甥っ子には、できるだけ長く、サンタさんの存在を信じさせてあげたいです(*˘˘*)♡

今朝、実家に様子を見に行ったら、サンタさんからしっかりベイブレードを貰ったようです。

お願い通りのプレゼントでご満悦の様子に、キュンキュンした朝でした( *¯ ꒳¯*)♡

今日はクリスマス当日です(*´▽`人)♪

きっとHappyなことが待ってますよ(。•ㅅ•。)♡

それはすごく小さな出来事かもしれませんが、ちゃんと気づけるように、Happyアンテナをピーンと立てて過ごしましょうね⸜( ˙▿˙ )⸝♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)