第一話

こんばんは☆

今日は一段と寒い一日でした{{(>_<)}}

夕方からは風も出て、早くも凍える感覚を思い出しました。

そして、そろそろ写メ日記、ネタが切れてきました...

そんなフォトジェニックな生活送ってませんから、当然ですが...(*´ー`)

なので、今回は一連のお話を、二夜連続でお送りしたいと思います d(˙꒳​˙* )

始まり始まり(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

**********

パン好きの私ですが、キッチンの狭さゆえ、オーブントースターを置けず...

仕方なしに、魚焼きグリルを代用していました。

実行したことのある方、その難しさ、分かるでしょ?

上手に焼ければ、中はしっとりフワフワ、外はカリッパリッの美味しいトーストになるはずですが、これがなかなか(´・ ・`)

パンは既に焼き上がっているものなので、魚焼きグリルでは火力がオーバースペック気味。

極弱火にして、あと30秒...、少し目を離した隙に、ハイ、丸焦げパンの出来上がり...(・ω・;|||

上手く焼けたとしても、片面しか焼けていないので、引っくり返してまた片面(-.-;)

忙しい朝には、やや煩わしい手間です...

些細なことですが、軽く悩みの種でしたが、先月、楽天お買い物マラソンを物色していたら、素敵なオーブントースターを発見!!

A4サイズに収まるコンパクトさと、奥に深くて間口が狭い作りなので、もしかしたら家にも置けるかも⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

キッチンに存在する、ありとあらゆるデッドスペースを計測したところ、なんとか置き場確保出来るため、ポチッと購入しました♪

届いたオーブントースターは、いわゆるオシャレ家電というやつです(//∇//)

サイズがぴったりという理由だけで購入を決めたのですが、置き場所が玄関からすぐに見える場所のため、結果、見た目的にもベストなお買い物でした d(˙꒳​˙* )

トーストなら2分で両面こんがり。

張り付き火の番も不要になって、朝の時間にゆとりが出来ました(*˙˘˙*)

文明の利器は偉大であります° ✧ (*´ `*) ✧ °

続く...

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)