こんなに大きくなったのね(* ´ ` *)♪

昨日は異様に暖かい、ヘンテコなお天気でしたね(^_^;)

念の為...と思って着ていたトレンチコート。

荷物になるのが嫌で無理して着ていましたが、昨日は完全に必要無かったですね(;^_^A

今朝はそれほど寒くないですが、お帰りの時間はかなり気温が下がってくると、とくダネの天達さんが仰ってました。

週末は最高気温10℃切るということなので、お風邪も流行ってますから、体調気を付けましょうね(*˙˘˙*)

そろそろ本題に...

スマホの写真を整理していたら、以前にも投稿している大事な大事なパキラちゃんの、幼い頃の画像が出てきました( ˊᵕˋ*)

今年の3月に撮影したものですが、1年経たずにここまで大きくなるとは‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

高さも横幅もざっと3倍になってます...

これは春になったら確実に鉢をサイズアップしないといけません。

が、サイズアップしたら更に大きく育つ予感⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今でさえ、お部屋の中は植物いっぱいなので、この子にどんどん巨大化されたら、お部屋がジャングル化しそうです(;^_^A

伸びた枝を剪定すると、幹の脇から新芽が出てくるそうなので、チャレンジしてみようかしら??

でも、せっかく伸びたのにチョッキンするのは、なんだか可哀想( •́ㅿ•̀ )

春まで悩むことにします...

今日も素敵な一日を~( ˊᵕˋ )♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)