お待ちかね♪

楽しみにしていたお届けものが昨日配達されました(*^^*)

「GOLDEN MUSTARD」

ある朝テレビを見ていたら、調味料選手権というものがあり、2018年は、「GOLDEN MUSTARD」がNo.1に選ばれたという特集。

早速、美味しいもの大好きのアンテナが反応です⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

「一品」を「逸品」に変えるマスタードで、白醤油ベースとたまり醤油ベースの2種類あります。

見ているそばからスマホでピコピコ、ポチッと自分の分と実家の分と、2セット購入してしまいました。

それから5分後にはSOLD OUT‪ Σ( ˙꒳​˙ ;)

テレビの力は強力です...

調べたところ、こぢんまりとしたビストロで手作りされているそうで、なかなか数を作ることが出来ないそう。

今朝は白醤油ベースの方を、新米ご飯に乗せて頂きましたが、食べる前の写真撮影をすっかり忘れてしまいました(。> <。)

それくらい見た目に美しく、香りも良くて、いかにも美味しそうなんです!

口に入れると、粒マスタードが歯の下でプチプチ弾ける感覚が病みつきになりそう。

噛む度にプチップチッと...

も~、楽し~ ° ✧ (*´ `*) ✧ °

お醤油味なので、ご飯にかけてもとっても美味しいです。

発酵させることでマスタードの辛味を抑えているそうで、辛くない分、香りと旨みが味わえます。

これはポークソテーに最高だろうな...

カジキのステーキにもいいかも...

サラダにも合いそうだし...

豆腐にかけても締まりそうだな...

2瓶を1人で消費するにはちょっと多いかもと思いましたが、美味しい想像が頭の中を駆け巡り、あっという間にお腹の中に収まりそうです( *¯ ꒳¯*)♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)