女子力アフタヌーンティー♪

今日は雲が多めのお天気でしたね。

ニワカ雨の予報もあるのですが、お帰りの時間まで、お天気もってくれるといいですね*☂︎*̣̩⋆

今日はお友達と汐留のコンラッド東京でアフタヌーンティーを楽しんできました♪

こういう女子力高めイベントを見つけるスキルが私には皆無( ´ `)ノ゙

どちらかと言うと、アウトドアとか、ワイルド系の遊びに目が行ってしまいます。

食べ物だったら、たこ焼きとか、焼きそばとか、ラーメンとか、ハンバーグとか、茶色い食べ物に目がありません⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

なので時々、女子力あるお友達にくっついて遊ぶのは、自分にない世界に触れることが出来て、とっても新鮮(*˙˘˙*)

期間限定のアフタヌーンティーは、上品な輝きをはなつ冬のパールをイメージ しているそうです*:。✡

私の一目見た感想は、食べ物なのになんでこんなに光ってるの???

このキラキラはいったい????

どれもこれも宝石のようで、なんという女子力!!!

お菓子かと思ったらグラタンだったり、和牛バーガーだったり!!!

この見た目で甘くないの????

頭の中は?と!の連続

スイーツも、見た目からしてとんでもなく甘いかと思いきや、ちょうどいい甘さで、初めて口にする美味しさ( *¯ ꒳¯*)♡

高級そうなお茶やコーヒーも飲み放題で、たっぷり頂きました♪

こんなラグジュアリーな世界があるのね° ✧ (*´ `*) ✧ °

大変勉強になりました( ˊᵕˋ*)

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)