よく走った(*^^*)♪

こんばんは☆

予報通り、やっぱり寒いですね{{(>_<)}}

日中でも行く先々で、車の温度表示に雪の結晶マークが出ます❅*॰ॱ

外気温を見ると、2℃とか1℃とか-1℃とか(-_-;)

車内はエアコン効かせてるので気づかなかったけど、PA・SAに寄ると、歯がカチカチするくらい寒かったです~(´xωx`)

冬キャンプは何回もしてるけど、急に寒気に触れて、気持ちがポッキリ(´·_·`)

今晩は車中泊にしよ♪ってなりました‪⸜( •⌄• )⸝‬

しかし、今日はよく走ったε=┏( >_<)┛

27日23時に出発して、28日23時半過ぎ、丸々一日掛けて大分に到着\(*ˊᗜˋ*)/

距離にして1160キロ☆

でも…

九州って、イメージでは2日くらいかかりそうですけど、思ったよりはすぐ着きますね(*ˊ˘ˋ*)♪

途中仮眠したり、休憩したり(。-.-。)...zzz

浜松SAで、ママーって言いながら私の足に突進して、私の顔を見て( ゚д゚)ゲッ!ってなってた、3歳位の女の子、可愛かったな~(//∇//)♡

あとは、渋滞にガッツリ捕まったり、事故現場に3回も遭遇したり(ºㅁº)!!

名古屋あたりからは雪が降り始め、山口県では危うく大雪による高速道路閉鎖に巻き込まれそうになったり(;'-' )

色々ありましたが…

事故は本当に嫌ですね(T_T)

そういえば、、、

最近、追い越し車線じゃなくて、左の低速車線から、すごいスピードで追い越していく車を見かけますが、あれはいったいどうしたんでしょう??

右が、空いてない訳では無いんですけどね…

スピード差が大きいので危ないですし、抜かされる人はかなり怖い思いをしているので、是非やめて頂きたいなぁ…m(_ _)m

と、強く願う瞬間もありましたm(_ _)m

浜松で食べたラーメン餃子セット、兵庫で食べた肉巻きおにぎりと五平餅、広島で食べた広島風お好み焼き、山口で食べた牡蠣入りちゃんぽん、美味しかったな(*ˊᵕˋ*)♡

広島の道口PAの桃太郎と3匹のお供オブジェが何気に可愛かったり、山口の美東SAで見た雪舞う中のクリスマスツリーが美しかったり(*˙꒳˙*)♡

何にしても、無事に九州上陸できて、旅のスタートとしては上出来です(*^^)v

明日はどこに行こうか、寝ながら考えます(。-.-。)...zzz

みなさんも、お風邪に気を付けて、明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(-^3^-)~♡

おやすみなさい☆

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)