今年もありがとうございました(*^^*)♪

クリスマスが終わって、いよいよお正月ムードになってきましたね(*'▽'*)♪

玄関横の棚の上にお正月飾りしました(*ˊᵕˋ*)♡

クリスマスの時からの3人組、ハリネズミ、イヌ、クマも元気です♡

そして、私は本日仕事納め‪⸜( •⌄• )⸝‬

今年一年、たくさんの方の優しさあって、楽しくて幸せな毎日を送ることが出来ました(*˘˘*)♡

心から感謝の気持ちでいっぱいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

新年は4日から登場しますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

世の中は明日仕事納めの方が多いでしょうか?

今回の年末年始はカレンダーがいい並びで、来年4日がお休みになれば、なんと9連休!!!

遠出しやすい大連休ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

ただ、年末年始は数年に一度の大寒波(´xωx`)

あちこちで吹雪が予想されています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

特に、日本海側にお住まいの方、帰省される方、スキーなどのレジャーに行かれる方は、大雪の可能性が高いそうなので、道中気を付けて下さいね(*´ー`*)

かくいう私も、今夜から、いよいよ旅立ちです٩(¨ )ว=͟͟͞͞

車は軽自動車ですが、一応、スタンバイ式の四駆。

スタッドレスに履き替え、チェーンも積みました(*^^)v

雪対策バッチリです٩( 'ω' )و

あとは、飛ばさないように、それと車間距離、他の人の気分を害す運転をしない、危険な運転の車を見つけたら逃げる、眠くなったら直ぐにPASAへ、早めの給油(*˙˘˙*)

軽自動車なので、万が一の時にはぺっちゃんこですので(^_^;)

とにかく気を付けますね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

大熱唱でカラオケしながら、SAでちょこちょこ買い食いしながら、気の向くまま(*´∀`)

いっぱい走るかもしれないし、すぐにお休みスタイルに突入かもしれないし…

無理はしないようにします(*ˊ˘ˋ*)♪

またご報告しますね(。•ᴗ•。)♡

一体、どこに行くんでしょうね??

実はまだ決まってません(*´艸`)

とりあえず、新東名で西の方向へ‪\(*ˊᗜˋ*)/

行ってきま~す *˙︶˙*)ノ"

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)