勇気ある撤退(^^;)

こんばんは(*ˊᵕˋ*)♡

暫くお天気がぐずぐずしていましたが、今日は日中、気持ちよく晴れて良かったですよね♪

空気は冷たいですが、とても爽やかなお天気でした(*˙˘˙*)

夜からはずいぶん風が吹いて寒くなりましたけどね(; ˊᵕˋ )

体調に気をつけましょうね( ˊᵕˋ )♡

私はというと、大掃除が大変なことになってます:( ;˙꒳˙;):

昨年までは実家にいたので、自分の部屋と、役割分担で割り振られた共有スペースをお掃除するだけでした。

でも、今年は築年数古めのマンション生活。

12月に入って早々から、地道に進めていって、粗方終わったと思っていたんです(*´ー`)

ところが、なのですよ..._| ̄|○ il||li

代々の借主さん達が温めてきたと思われる遺産を見つけてしまい(ㆆ_ㆆ)

手を出してしまったのが運の尽きでした 。

詳細はあえて伏せます(。-_-。)

27日のイマジン後、ご飯食べて、お風呂入って、そのまま旅に出発♪の予定ですが、

それまでには絶対に終わらない...

こないだだって、WILD-1で長々遊んでる場合じゃなかったんです...〣( ºΔº )〣

ちょっと現実逃避したかったんだと思います( ˙-˙ )

思えば入居の時、お掃除がちょっとばかり甘いかな~と感じてました…

荷物を入れようとして、シンク下に出来上がったカラフルなピーのお花畑を見つけた時は、さすがに追加でお掃除に入ってもらったのですが...

今回はもう、ダスキンさんに助けてもらっちゃおうかな(・_・).。oஇ

そうなると、今さら年内は難しいでしょうから、年明けですかね(´•ω•`)

なんだか愚痴っぽくなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

ストレスにめっぽう弱い性質。

本当は年内にスッキリ綺麗にして年越ししたかったですけど、今年を気持ちよく終わらせるために、頑張り過ぎず、勇気ある撤退を選ぶのも重要なのです(˙꒳​˙ )

色々忘れて、何も見なかったことにして、気持ちよく旅立ちたいと思います( *´꒳`*)♡

写真は去年、阿蘇山年越しキャンプで見た初日の出。

曇っていたのと、山の斜面から現れる感じで、あんまりいい角度じゃなかったですね(^O^;)

今年は海の方に行って、太平洋からの御来光を、有難く拝みたいなぁと考えています(*˘˘*)♡

場所はまだ決まってませんが、お天気だといいな( ˊᵕˋ*)

今日はクリスマスイブ☆*。

そして、今年もあと一週間です(*˙˘˙*)

楽しい感じで、残りの毎日を過ごしたいですね(*ˊᵕˋ*)♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)