捨てにくい物...

今日は暖かかったですね(*˙˘˙*)

寒すぎると、身体に力が入って肩凝りになるけど、今日くらいの気温だと身体がとっても楽♪

クリスマス寒波が来る前に、この暖かいうちに、じゃんじゃん大掃除してしまいましょう(๑•̀ •)و✧

でも、なかなか捨てられない物ってありますよね。

私は本を捨てるのがとっても苦手(-_-;)

そこそこのお金を払って手に入れて、ある程度の時間を掛けて読み込んで、共感したり、それは違うと思ったり、考えや思いを巡らせながら、新しい知識の収穫を得る訳ですよね( ˊᵕˋ*)

そうすると、読み終わった時には、なんだかとても大切な存在になっていて、もう読むことは無かったとしても、そばに置いておきたくなります(´˘`*)

写真の本達は、健康、美容、栄養学、解剖学、マッサージの本。

エステ歴10年程、これまで学んできた歴史というか、証というか、有難くて、愛おしくて(*´`)♡

ただ、ちょっと増え過ぎました...

これから訪れる新しい本との出会いのため、そろそろ、この場所にスペースを作らないと(^_^;)

そこで、こんなに大切だと思っていた本ですが、いざお別れすべく、思い立って、ゴミ...

ちょっと躊躇します...(´・-・`)

ゴミ行きはどうしても気が乗りません(´・д・`)!

そこで、どなたか新しい持ち主さんに役立てて頂けたらと、中古屋さんに査定に出すと、驚くべき安値(ºㅁº)!!

ちょっとちょっと安過ぎない!?と、ケチ心が出てきて、また本棚へ ( ´・・)ノ|||

電子書籍なら場所を取らないんですよね(´・ ・`)

漫画はたいてい電子化されているので助かりますが、件のジャンルの本って電子化されていない事が殆ど。

電子化を熱望(。>ㅅ<。)

そしたら、本とお別れしなくて済むのに( ´・・)

でも、紙で読むっていいんですよね( ˊᵕˋ )♡

Kindleとかkoboとか、本に近い見た目で読める電子書籍リーダーもありますけど...

紙のページをパラッとめくる感覚が、やっぱり好きです(。•ㅅ•。)♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)