お気に入りのご飯屋さん?

こんばんは☆

今日も凍える寒さで、朝はこの冬一番の冷え込みだったようです{{(>_<)}}

暖冬って言ってましたよね??

おかしいなぁ...( ˙-˙ )

暖かな日差しを浴びたいですよね(*´ー`)

こんな寒い季節に食べたくなるのは...

ラーメン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

イマジンの近くにも美味しいお店がいくつかあります。

五反田にお越しの際、オススメしたいお店のひとつは「ワンタン麺の旨い店 広州広場」☆*。

どなたかからはそんな美味しくないと言われ、
別の方にはめちゃめちゃ美味しいと言われ、
そのまた別の方にはだいぶ美味しいと言われて、
先日とうとう行ってみました。

いつも数人の行列が出来ているのですが、その日は待たずに入れてしまいました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

これは幸先良い感じです( ˊᵕˋ*)

夕食セットの「黒豚雲呑麺+選べるご飯物」を注文。

ご飯はルーロー飯ミニにしました(*^^*)

暫くすると出てきたワンタン麺は湯気がモクモクで、かなり熱そうです。

机の上にある味変セットの中からお好みのタレをワンタンに掛けながら頂くようで、食べるラー油、塩しょうがダレ、にんにくダレ、お酢が用意されています。

私は食べるラー油を掛けてワンタンをぱくり。

とってもとっても美味しい(。•ㅅ•。)♡

ワンタンの皮が思った以上にぷるぷるプリプリ♪

中のお肉もぷりぷりジューシー♪

上あごの皮が剥けそうに危険な熱々ですが、無理しても口に入れたくなるような楽しい食感とお肉の旨み(o^^o)♪

麺は滑らかツルツルの細麺でした。

醤油ベースのスープも、安心の美味しさです(*˙˘˙*)

ルーロー飯とは、チャーシュー丼と高菜丼のハーフ丼。

初めてのお店だったので、警戒してミニにしましたが、普通サイズで良かったかな(^_^;)

もうちょっと食べたい気持ちで完食となりました(*´`)

次回、行列が出来てても多少並んでもまた食べたい美味しいワンタン麺(*´▽`人)♪

お気に入り店が増えました( ˊᵕˋ )♡

イマジンで運動した後の空腹を、美味しい熱々ワンタン麺で満たしてみてはいかがでしょうか?

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)