年末年始の楽しい計画♪

こんばんは☆

毎日言ってますが、今日もとてつもなく寒かったですね{{(>_<)}}

夕方から雨まで降り出して、一週間前は季節外れの暖かさで20℃を超えたのですが...

急激もいいところですよね(´×ω×`)

この後、東京西の方でも雪が混じるかも?!とのことなので、温かくしてお過ごし下さいね(*˙˘˙*)

今日は午前中に女性エステのお仕事、お昼にお友達とクリスマスランチ、帰宅後ご近所にお歳暮を配る母に付き添い、夜は甥っ子の空手の昇級審査付き添いと...

用事が立て込み、師走を感じる一日でした(;^_^A

こんな感じで、あっという間にクリスマス、お正月になだれ込むのでしょうね。

私の年末年始の過ごし方は、一昨年、昨年と、大旅行が恒例になりつつあり、今年もぼんやりと計画を始めました(o^^o)♪

今からじゃ宿なんか取れないよとご心配されるかもしれませんが、一年中いつでも泊まれる宿もあるのです d(˙꒳​˙* )

それは自動車♡

いつも1週間ほど旅に出ますが、その間はキャンプ場でテント泊か、高速のサービスエリアで車中泊♪

車は旅の荷物をたっぷり積んだ軽自動車なので、ちょっと狭いですけど、座席を倒してフルフラットになるので、一人分の寝床は確保出来ます (-_-)゜zzz…

向かう方向だけ決めて、どこに寄るかは完全に気分次第(*´ー`)

気の向くままご当地グルメしたり、日帰り温泉をお借りしたり、良さそうなキャンプ場を見つけてはテントを立てて、焚き火をしながらお湯割り焼酎飲んで...キャンプ場に泊まらなければ車中泊して...

誰の意見にも左右されず、誰にも気を使うことなく、全て自分の思い通り、自由自在。

実家暮らしで家族が多め、割と主張が強い人達に囲まれているので、時々1人っきりになりたくなっちゃうんですよね( ˙-˙ )

でも、基本は寂しがり屋なので、完全な一人暮らしは出来ず、実家から離れられないという甘ったれです。

ふわふわした生活が身に付いてしまったので、どんどん縁遠くなる一方です(^_^;)

そんなことは置いといて...

みなさんも帰省されたり、旅に出たり、のんびりまったり過ごしたり、素敵な年末年始の計画、楽しみましょうね( ˊᵕˋ )♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)