月曜日の朝は(*^^*)

3連休お休みだったみなさん、ゆっくり身体を癒せましたか?楽しく過ごせましたか?

お仕事だったみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

私も週末お仕事組で、毎週月曜日はイマジンお休み頂いてます(*^^*)

そして、月曜日の朝一のルーチンワークはベッドのシーツやカバーの交換。

洗った後のシーツ、気持ちいいですもんね♪

今年の春まではお布団だったので、割とサクッと交換できてたんです。

でも、近所に住む可愛い可愛い甥っ子(猛烈に寝相が悪い(-.-;)...)をお泊まりさせたい一心で、ちょっと大き目のベッドを買ってしまったら、なかなか大変でした(^_^;)

特にボックスシーツ、壁際がとっても苦手(>_<)

壁際の時って、自分が乗っかっちゃってるマットレスの端を、うんっと持ち上げることになるので、重すぎてシーツを入れ込めないんです(~_~;)

完成までに何回「よいしょ」言うんだと自分に呆れつつ。

「よいしょ」じゃなくて、「えいっ」に言い換えて、うん、こっちの方がまだマシだなと、謎の試みをしたりしつつ。

10分程の頑張りで、今週も気持ちよく眠れそうです(*^^*)

甥っ子よ、おばちゃんは今週もお布団チェンジ頑張ったから、いつでもお泊まりに来ておくれ♪

あー、あと何回、一緒に寝てくれるのかしら...

ということで、今週も素敵な一週間を過ごしましょうね(*^▽^*)♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)