大好きです!

自分でも、ちょっとおかしいんじゃないかと思うほど大好きな物があります。

それは、目黒川のほとりに時々やってくるキッチンカーのたこ焼き(*´ `*)♡

今年は2月に食べて以来、たこ焼きカー来ず...(T_T)

11月になってようやく、思い出したように、気まぐれな感じで訪れてくれるようになりました♡

首を長くして待ち焦がれていた、たこ焼きとの再会(//∇//)

実はおとといの出来事です。

直ぐにでも写メ日記に!と思ったのですが、たこ焼き愛がほとばしり過ぎて、文章がやたらと暑苦しく、人様にお見せするに耐えられないものに(-.-;)

一度冷静になって、読まれた方が怖がらないように、できる限り熱を抑えて、今日のこの日記です(*´`)

たこ焼きは外で食べるのが最高だと思っているので、雨でなければ、川沿いの広場にある段々に腰掛けて、夜ならば、季節限定で目黒川がピンクに彩られるイルミネーションを見ながら、至福の時間を楽しみます♪

熱々であればあるほど嬉しくて、上顎を火傷する程にあっつ熱たこ焼きをはふはふすると、関西風のふわっふわトロットロもっちもちの食感にぶるっと身震い(((*>_<))

ソースとマヨネーズの香りを鼻から深く吐き出して、その幸せに顔はゆるゆる( *¯ ꒳¯*)♡

主役のタコは、噛むと旨みがジュワーと染み出してくるお刺身用の大きな塊が入ってます(:。)ミ

知ってしまったから、ほかのたこ焼きでは満足できない身体になってしまいました(。> <。)

最後の晩餐を選べるならば、間違いなく、間違いなく、目黒川のたこ焼きです♡

みなさんも食べたくなったでしょ??

たこ焼き屋のお父さんのお話だと、12月は殆ど来てくれるとのこと( *^艸^)

直近では次の木曜日も来るよとお聞きしたので、今日は朝ごはんを少し減らして、目黒川に向かってダッシュを決める予定です♡

筋トレ量増やして、たこ焼き暴食に耐える身体を作っておかないと♪

と、ここまで書きあげたところで...

やっぱり、暑苦しいほどのたこ焼き愛、抑えきれていませんでしたね(-.-;)

失礼しましたm(_ _)m

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)