プリンスを お・も・て・な・し(*^^*)♪

おはようございます(*^^*)

今朝はそれほど寒くなかったような気がします。

日中も11月上旬並みの19度予想。

暖かくなりそうで、嬉しいですね(o^^o)♪

昨日、シーツを替えたお話しましたが、その甲斐あってか、甥っ子がお泊まりに来てくれました*\(^o^)/*

週2、3回は来てくれていて、いつもは私の仕事が終わって実家でご飯を食べてる時に、そっと近づいてきて、「ねぇ、今日、泊まってもいい?」と、まるで彼氏のように聞いてきます(^^ )♡

もう、可愛くてニヤニヤが止まらない(//∇//)

昨日は甥っ子の空手教室の付き添いの時、帰り道、「今日お泊まりしたいし、○○ちゃん(私の本名)のお家でオムライス食べたい♪」と言うので、俄然やる気のおもてなしモード!

普通のケチャップチキンライスにスクランブルエッグ乗せるだけなんですが、何やらお口に合うようで、「○○ちゃんのオムライスは何個でも食べれる!」なんて、嬉しいことも言ってくれます(*^^*)

私はルンルンで、プリンまで作っておもてなし♪

食べたいと言うから、朝からエビフライまで揚げました(^_^;)

そして、実家に連れ帰る時、家を出た所で甥っ子のお言葉。

「あー、やっっっとママに会える♡ママにギューってしてもらいたい♡♡早くママに会いたいよ~♡♡♡」

う~ん、脱力・・・・・・

おばちゃんどんなに頑張っても、ママに負けちゃうの分かってるけど、子供って残酷よね...(-.-;)

それ、今言う??

でも、大丈夫。

可愛いから♡

先ほど大き目の地震があって、ちょっと心配ですが、安全に気をつけて、今日も素敵な一日にしましょうね(*^▽^*)♪

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)