素敵な一日のために♪


おはようございます(*^^*)

今朝も寒い朝を迎えましたね。

明るくなる時刻もだいぶ遅くなって、6時ではまだ、お月様が綺麗に見えています☆

お布団から這い出すのが辛い季節(。-_-。)

今日お休みのみなさんは、そのまま目を閉じて…おやすみなさい……zzz

また眠りに落ちていくときの感覚、とっても幸せですよね(*´ `*)

だって、今日は3連休最終日♪

明日からまたお仕事なんですから、お休みの最後は身体を甘やかしてあげたっていいと思いますよね(*^^*)

そして、今日もお仕事のみなさん。

私もです(*´ `*)

お揃いですね♡

ちょっと大変ですけど、頑張って布団から出てみてください。

外はお天気ですよ\( ˆ ˆ )/♪

背伸びしてみてください。

あ~、気持ちいい~(o^^o)♪

ここでオススメしたいのはレモン白湯です!

レモンにはたっぷりのクエン酸が含まれていて、次のような、すごい健康効果があるそうなのです。

・老化物質である活性酸素を減少させてアンチエイジング。

・肝臓機能を改善して忘年会シーズンの強い味方に。

・疲労物質である乳酸を分解して、疲労回復や筋肉痛を軽減。

・代謝を高めることでダイエット効果。

ほら、毎日お仕事頑張ってるみなさんに、ぴったりでしょ?

私は2年くらい続けていますが、疲れにくくなった気がします(*´ `*)

作り方は簡単。

湯沸かし器でお湯を沸かして、人肌位に冷まします。

生のレモンを絞るのが一番ですが、私は手軽にポッカレモンを使ってます♪

適当な量をお湯に注いで、ゆっくり飲み干すと、身体の芯からポカポカしてきますよ(*^^*)

健康アイテム、レモン白湯を取り入れて、今日も素敵な一日を~(*'▽'*)♪

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)