潤い不足 (*_*)

おっと!

目覚めたら唇がカッサカサになってました(T_T)

乾燥してるんですね。

もう冬ですものね。

唇がカッサカサになった時には、取り急ぎリップを塗って、サランラップを貼り付けておけば、まあまあの状態には戻ります(*´`)

でも、根本的に空気の乾燥がダメですよね( ´・・)

イマジンの待機室でも、少し前から加湿器が設置されました。

私も加湿器買おうかな。

どうやらスチーム式が良いらしいです...

まあ、そのお話はまた今度(*^^*)

今日は3連休の真ん中ですね♪

お天気も良さそうですし、楽しいお休みをお過ごしくださいね(*^▽^*)♡

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)