今週も楽しみましょう(*^^*)

伊豆に一泊ダイビングに来ました♪

雨でしたけど・・・

どのみち海に入れば濡れるので大丈夫なのです(*^^)v

海の中は青の世界!!!

夏の台風でかき混ぜられて、今までしょっちゅう見かけてた生き物がいなくなったり、南方系の生き物がちらほら流されてきてたり・・・

世界中を繋げている海の大きさを思って、自分の小ささを感じる。

なんて、ちょっと難しいことを考え出したらお腹が空いてきました(^_^;)

今から温泉&宴会♪

みなさんは週のスタート、どんな一日を過ごされましたか?

お仕事忙しかったり、ちょっとお風邪ひいちゃったり、色々あると思いますが、今週も楽しみましょうね(*^▽^*)

最近の投稿

ご報告です<(_ _*)>

残り457日☆

伝説のヘッドマッサージ♪

修行から戻りました♪

ご案内です…(/ω\*)